関西学院大学佐々木ゼミニュースファイル







久しぶりのコンパです 
奥村豊還暦おめでとうコンパ2013.10.5  



 佐々木ゼミ8期生の矢幡サリーさんと千春さんの企画で、奥村さんの還暦コンパをしようとなりました。前回と同様ご本人には内緒です。奥村ファミリーの一員、14期生森田りゅうちゃん+みーちゃんが奥村さんの誕生日を祝うということで、新長田鉄人28号まえに集合です。


 佐々木ゼミの8期生の矢幡サリーさんの旦那・平野亨さんと奥村豊さんは親友。そこから佐々木ゼミと奥村さんのつながりはできました。鉄人前に集まってきたのは8期生北秀行さん、米田寛さん、そして平野ご夫婦。そして学部は違いますが奥村さんの中学からの親友・廣田直也さん。  


  9期生の宮本(鵜野)恵美子さん、上田(松山)美智代さん、岡本(斉藤)敦子さん+娘の夏希さん。10期生の奥村ファイミリー荻秀典+育子さん、杉山ゼミだったんだぁ堀本正弘さん+弟の武さん、シーラの弟こと岡田裕司さん(津金沢ゼミ)。津金沢ゼミと佐々木ゼミは仲がよくてゼミ卒業旅行を合同でしたりしていました。バスを借り切って赤倉へスキーへと。その模様は→


 
14期生の津乗康祐くん、森田隆三くん+裕美子さん、福田まこと。17期生の安田博昭くん、この日も笛吹きをしてくださいました。20期生佐藤洋くん。の全22名が集合。  


  宴会場所は新長田、長田郵便局南にある「楓花・ふうか」さん。14期生福田の滝川学園の後輩が経営するお店。もと魚河岸の目利きの大将が美味しい魚を提供してくださるお店として人気店です。美味しいお刺身の、鍋料理と播州の地酒、ワインをいただきました。あぁ忘れてた、ヒレ酒も頂きました。  

  大貝は女性陣には大好評だったようです。もっと食べたいとのリクエストで、お店のご好意で追加まで出していただきました。佐々木ゼミの20名程度の宴会には最適ですので、ごひいきに。  

  この会には来れなかった福岡の三角さん、9期生が手紙で告白。そして電話で、仕事中にもかかわらず参加してくださった三角さん。奥村豊さんの目には涙。留。
  文責まこと



©がぼるネットParadiso co.,ltd.2009  大切な佐々木ゼミの歴史です、取り扱いにはご注意を。無断転載を禁じます。 2014年3月31日